SSブログ

祝!横山裕 映画『破門』主演 [横山裕]

 

祝! 横山裕 映画『破門』主演

おめでと~

 

佐々木蔵之介さんとW主演ですって、やったね[手(チョキ)]

 

映画製作の出資金を持ち逃げされた狂犬ヤクザの桑原を佐々木さん

口だけ達者な非モテ独身建設コンサルタントの二宮を横ちょ

大阪を舞台に 資金回収のため、二人はマカオ等も奔走

 

 

「口だけ達者な非モテ独身建設コンサルタント」って…

上がってるんだか、下がってるんだか分かんない説明が付く役柄が、

関ジャニ∞メンバーらしくていいね!

 

撮影は10月下旬から 東京、大阪、マカオなどで。

アクションもあり!って、めっちゃ期待しちゃう。

横ちょのアクションは動きが大きくてかっこいいもんね。

それにエイトレンジャーの頃に比べたら 

体も鍛えてる分、もっともっとかっこいいんじゃないかとわくわく!

ひゃー 楽しみ

 

 

撮影は ドリフェス準備やツアーと重なりそうだけど、

そこはやりきってくれるはず。

なんの心配もしてない

 

横ちょがレンジャーに書いてた、

弱音ははかない。

努力あるのみ。

それだけ。

 

そうだよ、楽しみにしてるからね!

頑張ってね、横ちょ!

ほんとに ほんとにおめでとう


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。