SSブログ

Saturdayジャニーズ 2015.10.17 錦戸亮の回の関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

 

Saturdayジャニーズ 2015.10.17 錦戸亮

 

約1年ぶり、です。

昨年は ごめんね青春!と今の自分について語ってました。

今年は サムライ先生と自分のことです。

 

 

だけど…私の視線は グループの写真にくぎ付け

私は「関ジャニ∞」の亮ちゃんが好き

関ジャニ∞の一人一人が好き

 

こうしてメンバーの誕生日を祝ってるときの笑顔、大好き

 

 

横ちょ「これ見て、ファンの子、喜んでくれるかなぁ」

丸ちゃん「元気にやってるよー」

亮ちゃん「すばるくんの誕生日やで、すばるくん、ちゃんと写ってるかなぁ」

たっちょん「寄らな!みんな入らへんで。7人おるんやから」

ヤス「俺、写ってる?」

すばる「おっさんなっても こんなデカいケーキで祝ってもらえるて

    嬉し恥ずかしやな」

ひなちゃん「変わらん7人ですわ」

 

そんな声が聞こえてくる気がして 何回も何回も

この写真を見ていました。

亮ちゃん、この写真を選んでくれて ありがとう


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。