SSブログ

祝 ジャニ勉再開 [∞TVでバラエティー]

 

ジャニ勉を自力で見れる日がやって来ました!!

4年半ぶりの再開です 

 

20151017_215706.jpg  ヤスから始まった(*^^*)

 

救済してもらって見てるのと何ら変わりないのに

始まりの音楽で なぜかウキウキo(^o^)o

片隅に出る、

「関西地区で9月30日に放送されたものです」 

そんなの、チョロい。全然問題なし!! 

 

 

20151017_180833.jpg 2/∞

ヤスの ヤスとひなちゃんの回からだよヽ(^。^) ノ

なんという幸運♪ 

昼間の大阪を

仲間同士でぶらぶら出来ることがうれしい。

それが歩き方にも表れていて、

ヤスは肩からぶらぶらしてる(笑)

 

京橋は私も行ったこと、無いなぁ。

「大阪城公園前」は数えきれないほど行ってるのにね。

 

 

20151017_180557.jpg 近江牛のお店にて

瞬時にお互いの役割を察知して

台詞も自然と浮かんだ!? 

 

取材交渉、編集点を考えてる喋り、箸上げ 。

どれも完璧やん(⌒‐⌒)

 

 

ひなちゃんはもちろん、こんなロケは慣れてる。

 

でも、ヤスも出来る男!

ヤスの仕切りは 説明にも強弱があって、

耳に自然と入ってくる。

話の進め方も ゆっくりしてるようでも、

ちゃんとリズムがあって 引き込まれる。

声も落ち着いたトーンが基本。 

MCの話し方として 上手い!!と思ってる

 

そんなヤスが見れて 大満足 !

東海地区で このまま長く続きますように!!

 

 

そして今までは

救済してもらってたのでお気楽してたけど、

これからは自力で編集頑張れ!!私 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。