SSブログ

8UP 大倉くんからのラブレター [∞LIVE MC・挨拶]

 8UP

ダイジェストは映像作品になってるけど、

カットされてる部分を覚えておく

 

 

2010.12. たっちょんからひなちゃんへ

Dear 信ちゃんへ

まず村上くんのことで思い出すのは、

僕が関ジャニ∞の一番最後に入ることなって、

入ったときに、

なんかなあ、自信も無かったし、

みんなでご飯食べてる時に 

ちょっとひねくれてること、言って。

「そんなんやったら辞めたらええんや、この仕事」

みたいな、

厳しいことを言ってくれた思い出があります。

いろんな場所で

大人にならなきゃいけない部分もあったりして、

素直になれない、

素直なことを言えない立場にいる信ちゃんにとって、

酒というのは

そういうのを解放してくれる場所なんだなと。

そういうところで僕もバカ騒ぎして

笑ってられるのがすごく幸せに思います。

たまにツッコミが痛いですが、

それも愛だと思って、

これからもばしばし僕たちを

ツッコんでいってください


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。