SSブログ

渋谷すばるさん 誕生日おめでとう [∞誕生日]

 

渋谷すばるさん 誕生日おめでとう

34歳になったね

 

あなたの中には33年分の時間が流れました、

傍らには 決して離さず音楽があった。

 

 

関ジャニ∞で音楽してる時間は 楽しいですか?

 

楽しい時間にするために 苦しいこともあって。。。

そんなのもまるっと受け入れられるようになってきましたか?

 

 

すばるの中にはやるべきことがハッキリ見えてるんだよね

だから 映画にも出た、ドリフェスにも出た

 

 

メンバーを刺激しながら どこまで行くのか

メンバーから刺激を受けながら どんなすばるになっていくのか

 

 

関ジャニ∞の音楽を 深く高いところまで導いていってね

 

 

音にまみれて大人になっていくすばるのこと、好きだよ

 

 

 

 

 

20150920_203922.jpg 亮ちゃんと同じくらい好きだよ(笑)

特別好きじゃなくて ごめんね すばる!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。