SSブログ

安っさんと渋やん [ヤスと仲間]

 

すばる/1562

私が開封したのは 昨日

 

フラゲ日に観なかった私に 翌日 友人が1枚の画像を送ってきた

「みた? ヤスが描いたって!」と。

「裏はね すばるのへたくそな絵。」←原文まま(笑)

 

そこだけすぐにでも見ようかと思ったけど、

ちゃんと順を追っていこうと 昨日まで見ないでおいた

 

 

 

20150921_050315.jpg ああ よかった!

ちゃんと見たよ! すばるの口から聞いたよ!

 

 

 

十祭とかで desire はリクエストがあったんじゃないかな!?

でもシャッフルとか、ソロとかいうこともあって、やらないね

 

亮ちゃんやたっちょん、丸ちゃんは過去の曲も 何度かやってる。

同じ曲を何回もね!

でも すばるとヤスは一緒にすることは無くて…

 

 

私は 今は すばるとヤスが組まなくてもいいと思ってる。

きっと 二人の中では完結してるっていうか、

やりきった感があるっていうか。

そんな感じなんじゃないのかな!?

 

 

ヤスは「自分というもの」を分かってほしくて、

「自分という存在」を作りたくて。

すばるも「自分なりに考えよう」と。

それぞれに自立したのかな……

 

 

ちゃんとお互いのことは認め合っているから

すばるは24時間罰ゲームのときの曲作りで「安っさん、すげーわ」

サラッと言ってた。

ヤスも すばるソロコンに行って「すばるイェイ!」って書いたね。

 

 

音楽するとき、対等な二人!! お互いを認め合う二人!!

それでじゅうぶん

 

 

そして 二人で作った『ゆ』

二人で描いた ハーモニカケース

 

 

変わらない根っこが垣間見えて すごくすごく嬉しかった


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。