SSブログ

関ジャニ∞ 全国デビュー11年 おめでとう [∞誕生日]

 

関ジャニ∞ 全国デビュー11年 おめでとうございます

 

チケ争奪戦、レコ容量とにらめっこ、雑誌祭り…

こんな日が来るなんて 想像もしてなかったよ(笑)

 

 

関西ジャニーズJr.とV.WESTで 関ジャニ8、

やっとユニット名がもらえたのに 

また関西ジャニーズJr.に戻されたときの絶望感。。。

だから

 

 

純粋にこの七人でいられることが

一番の恩返しなのかな

 

 

そうだよ

新しいことに挑戦するのも 今を充実させるのも

関ジャニ∞の7人の気持ちでお願いね

 

 

いつも笑顔をありがとう

笑顔にさせてくれてありがとう

大好きだよ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。