SSブログ

レコメン 2015.9.10 関西Jr.を迎えて [∞ラジオ関連]

 

レコメン 2015.9.10 

東京日生劇場9月公演出演中の 関西ジャニーズJr.の

室龍太、向井康二、西畑大吾の3人が オープニングからずっとゲスト出演していました

 

 

ひなちゃんと丸ちゃんは

関西ジャニーズの先輩として 後輩の話を引き出して叱咤激励し、

自分たちがそれくらいのキャリアのときのことも交えて話していて、

あっという間の3時間でした

 

 

イマドキの少年の話でもあり 

関ジャニ∞がJr.だった頃と変わってない話もあり、

聞きながら うなずいたり 切なかったり、なかなかに感情が揺れたよ、へへへ。

 

 

[本] 先輩から言われて覚えている言葉

室: 村上くんにイフオアのときに

   「頑張るのは当たり前や、そこからどう挑戦!? 攻めるのが大事や!!」

   言われてなるほど!と思った

 

 

ひなちゃんの、心からの声は今も響いているんだね

 

この言葉は関ジャニ∞のメンバーが ずっと心に留めてるんだと思う。

関ジュに言いながら 自分もまた確認してたんじゃ。。。

 

 

[本] ひな:空振りしてもええから 思いっきりやで!

                   せっかく東京でやれてるんやから!!

 

[本] ひな:俺らの背中なんて傷だらけやったやろ?

   室:いえ、逞しかったです!!

 

この返事にはうるうるしたよ。

後輩にはちゃんと心意気が届いていたんだよ、もちろんファンにも!

頑張ってることは裏切らないね 

 

[本] 室くんの尊敬する先輩は 錦戸亮ちゃん

この事務所で仕事するようになってから ずっと亮ちゃん!

「楽器も出来るし 歌って踊れるし カッコいいですし。

こわもてじゃないですか!? でも ふいに見せる笑顔がかわいいんです」

 

ガチの亮担ですよ! すらすらと魅力を語ってくれたもん。

後輩に憧れてもらえるっていいよね~

 

 

[本] 歌、ダンス、お芝居。どれか一つだけ上手くなれるなら?

まる:今、歌が楽しいです

ひな:ぶっちぎりで歌やな

 

歌えることは ジャニーズの基本。

楽しいなら上手くなっていくだろうし、

上手くなりたいなら努力するだろうし。 先が楽しみだわ~

 

他のメンバーは なんて答えるかな?

 

[本] 室:デビュー!デビュー!って言ってられる歳じゃなくなってきたんで…

 

この言葉って 本人から聞くと なかなかツラいものがある。。。

ファンが デビューさせてあげたい!と思っていても 現実は厳しくて…

Jr.担は心折れそうになりながら 必死で応援して、何とかしてあげたくて…

 

デビュー前のことを思い出して 切なかったです。

でも その頃救いだったのは エイトが誰も諦めてなかったこと!

だから ファンも必死になれた気がします

 

[本] 東京Jr.に気後れしそうになりながらも 三人で支え合って頑張ってる関ジュ

きっときっと得るものは大きいよ

関ジャニ∞を支えにしながら 日生公演、頑張れ!!!

 

 

ということで、

お金はあるけど時間はない!ひなちゃんは、

時間はあるけどお金が無い!丸ちゃんと力を合わせて

美味しいものを食べさせてあげてね~


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。