SSブログ

TVぴあ関西版 安田章大と横山裕 2015.9/23号 [∞雑誌・書籍]

 

TVぴあ 関西版 2015.9/23号 

ジャニ勉の 横山裕と安田章大

 

Q. メンバーのなかで男らしいなと思うのは?

…いろんなことにグッと耐えたり 「わかった」って飲む人、

受け止める人は 横山くんかなぁ

 

ヤスかなぁ? なんか内に秘める感じ

 

20150909_181126.jpg 強いつもり!?

 

横ちょを「お兄ちゃんぽい」と言うけれど、

気持ちでは 時に ヤスがお兄ちゃんになることもある。

横ちょはそんなヤスのことを ずーっと変わらず好きだよね

 

 

ヤスは 横ちょがくじけそうになる時、弱ってる時を

感じ取ることができるんだろうな。

そしてそこから救い出すために 自分のやれることが分かってる。

 

横ちょは

フッと近づいてくるヤスの気持ちが嬉しいような、気恥ずかしいような…

絶妙なところにヤスがいることは分かってるんだろうな。

 

 

いい距離感の横ちょとヤス[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。