SSブログ

安田章大さん 誕生日おめでとう [∞誕生日]

 

20150911_025422.jpg 誕生日おめでとう 31歳だね

 

自分のなかでは どんな誓いを立てたのかな?

 

ジャニーズのアイドルとして生きていく覚悟が 

ひしひしと伝わってくる今、

ヤスの目標、夢はなんですか?

 

うふふ きっと大きい声では言わないよね

 

 

歌ってる声も しゃかりきに踊るダンスも 

心の内面を自然に表現するお芝居も

ギターを無心に弾く姿も 世に出た歌も

全部 全部 大事な安っさんの分身[ぴかぴか(新しい)]

 

そのどれもが 私にとっても 大切なたからもの

 

 

 

どこまでも夢を追い続けていこうとする、

安っさんの心と身体が健康でありますように!

 

 

そして少しずつでいいから 

これからも私のたからものが増えていきますように!

 

 

安田31章大 誕生日おめでとう

生まれてきてくれて ありがとね

 

20150907_020116.jpg出逢えてよかった[黒ハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。