SSブログ

安田章大が歌うのも聞きたいんです [∞曲]

 

ヤスが歌う「ひとりぼっちの歯ブラシ」聞きながら 書いてます。

どれくらいよくて どんなに好きか、

もう4,5回 同じことを書いてるので割愛(爆)

 

ヤス一人で歌ってるものでは 今も1,2を争うくらい好き

 

 

「関ジャム 福笑い」「関ジャム HOT LIMIT」

「ひとりぼっちの歯ブラシ」「おおくラジオのわたし鏡」「大倉忠義」

この5曲で 生きていけるくらい 好き!!

 

 

ヤスは 歌詞に寄せて歌うのはもちろんのこと、

主メロを歌ってる人の声や雰囲気に合わせたり、

つなぎのソロパートだったりして、

ちゃんといい仕事をしてる

 

 

だから もし 1曲まるごと ヤスがメインで歌っていいよ!

ってなったら 今ならどんな風に歌うんだろう

 

自分の歌いたい感じと 聞き手を意識すること。

どれくらいのバランスで 歌うのかなぁ

 

聞きたいなぁ

 

 

今まで ロケ含んで14回の関ジャム完全燃SHOWに

ヤスは11回 出てます

 

欠席は #3 金爆と石井竜也

    #6 和田アキ子とサンボマスター

    #8 槇原敬之と氣志團

ほかの回は ギターかダンスで出演

 

もしも もしも 許されるなら 一度だけでいいから、 

ソロ、1曲じゃなくても 長めのソロパートでもいいので、

ヤスに歌わせてもらえませんか? ←誰に頼んでるかは 謎。。。

 

 

関ジャム完全燃SHOWで すばるの次にヤスが出てくるのは

音楽面では 屋台骨になって頑張れよ! ってことだよね。

支えるためには ヤスは演奏で頑張ることを求められてるのかな?

 

 

歌ってほしいと思うのは 私だけなのかなぁ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。