SSブログ

ケムリ 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

ケムリ 歌割りしてみました

 

諦める  ~ 丸山

しがみ  ~ 大倉

募る  ~ 渋谷

あと少しの  ~ 錦戸

 

Get me  ~  下:丸山大倉

胸つかえて  ~ 安田

 

 

叫びたい  ~ 横山

いつか  ~ 村上

迷い道  ~ 安田

 

Get me  ~  下:丸山大倉

胸つかえ ~ 安田

 

どうすればいい  ~ 錦戸

 

Get me  ~ 渋谷

Get me  ~  下:丸山大倉

 

Get me  ~  下:丸山大倉

胸つかえ  ~ 安田

 

 

う~ん。。。ダンス曲なので 

歌割では良さが伝わらないね。。。

 

ニズムのマスピのときのような衣装で 

ガッシガシ踊ってくれたら、

途中、ヤスの

アクロバティックなダンスもあって 

めちゃくちゃカッコいいこと、

間違いない!

 

私が見たときは シルバーの衣装で、

それもよかったけど、

今だとちょっと古臭い感じかも。

パンツもふんわりダボッとしてたし。

なので 新しい衣装でお願いします

 

 

 

この歌の題名は 確か

たっちょんとすばるが

二人で話してて決めた、

はっきりしてないからケムリみたい、

とか そんなことだった。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。