SSブログ

ROMESの安田章大 [∞TVで演技]

 演技仕事してるヤスが見たくなって 

久しぶりにROMESを第1回から見てました

 

ドラマに出てる!って感じだね 

20150906_151820.jpg 

四角い口

ダイブもそうだけど よく”四角い口”をしてる。

ばしゃ馬さんの舞台挨拶のときも やってたなぁ

 

口元の動きで 気持ちを表現してる?

気持ちがこもってる感じがして、これも好き♡

 

 

20150906_151934.jpg 

二人だけの長いシーン

たっちょんの長台詞で 

ヤスは聞き入ってるだけのシーンが

ところどころにあって。

たっちょんの言葉に合わせて 

気持ちを表情で表現しないといけない。

表情。。。変わっていくのがわかる

 

 

今 見返してみると 

今ならこんなふうにやらないだろうな!?って、

けっこう”演技してます”みたいなところがある。

ヤスの演技にも歴史あり!だな

 

 

 

私にとってROMESといえば 

特典映像です。

ヤス一人でこのドラマの演技について

話してることは 

これまた何回も記事にしてるので割愛。。。

こればっか(笑)

 

 

わたしのなかでヤス不足になると 

必ず見て、声を聞く。

特効薬です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

リサイタルで開演待ちしてるとき 

友人にも見せましたよ、この特典映像。

「特典でしょ!?」くらいで

そんなに気乗りしてるふうでもなかったのを

「まぁ見て!!」と 

私の勢いに押されたら見るしかないわね(爆)

そしたら 途中から 

「これ、ヤス。ヤス!って感じだわ」と。

「これはヤスのファンなら すっごいいいだろうね」 

お墨付きをいただきました[手(チョキ)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。