SSブログ

がむしゃら行進曲 FNS 2015.7.29 [∞TVで音楽]

 

先に追記です:

普通に曲を歌わせてもらえるって やっぱり 嬉しいもんだなぁ。

しかも 衣装も替えて2曲!

盛り上げ系の歌で フリーにさせてもらうと 

いいところがバーンと出て 安心して楽しめた

 

無責任の後継曲として がむしゃらがいいな

 


FNS 2015.7.29 がむしゃら行進曲

一般受けなんて どうでもいい

 

ふざけたことして… と思われてもかまわない

彼らは きっちり歌って 踊ってた

そこに楽しんでる姿が乗っかってたんだから

最高だよ、関ジャニ∞

 

 

丸ちゃんのスイッチオン、早い段階だったね

エアギター、エアドラム(笑)の丸ちゃん

それに加わるエアベーシスト(?)たっちょん

この二人、行動が合ってるー、お互いのやることが読めるんだろうな

丸ちゃんの笑顔で たっちょんももっと笑顔になって!

それを見て 私もしあわせ

 

ひなちゃんも焼けてるけど ヤスも焼けてるし(笑)

足の上げ方が人一倍なのはいつも通り

歌ってない時に跳ねてるのも好き

ヤスが跳ねてるのって 私にとって一種の煽りで、

見てて すっごくテンションあがる

 

曲の終わりのほう ♪Wow oh Wow oh ♪

丸ちゃんの雄たけび(?)が うまくはまってるのも好き

丸ちゃんは こんなふうに音を入れ込むのが上手だね

リズムに対して瞬発力がある、っていうか。

同じ歌なのに いろんな味付けしてくれるから聞き逃せないんだなぁ

 

 

20150730_053747.jpg どこにいても 私のメイン


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。