SSブログ

月刊TVnavi 2015.9月号 安田章大のこと [∞雑誌・書籍]

 

リサイタル三重の記録が途中です

ヤスが壊れてたのとか 出来ない子なところだけは残しておきたいので、

そのうち しれっとUPする予定…未定(笑)

 

月刊TVnavi 2015.9月号 

ヤスとたっちょんが浴衣姿で対談

浴衣姿、いいなぁ

いかにも 夏!!だもん

このまま野外で1曲 歌ってほしいよ

 

 

[カラオケ] 新人の頃

横山くんとすばるくんにいじられたけど、うまく返せず

しかもちょっと傷ついたし。

今では何を言われても、傷つかないようになったよね?

なったな。なった。なった。

それがいじられることなんやってわかっていながらも、

こころのどこかで傷ついてた自分もいて…(笑)

やっぱり最初はそうやんなぁ(笑)

 

いじるなかには愛情や親しみがあることは 言い方やニュアンスでわかる、

けど 時には傷つくこともあったんだよ。

でも 今じゃ それも消化できてきて、まるごと楽しんでる感じがする

 

 

[カラオケ] CANDY MY LOVE

間奏の後に、ひとりで追いかけるところで、腹から声を出そうと思ってたけど

のどでもっと細く歌ったほうがいいんじゃないかと思ってやってみたら、

ディレクターの方から「ヤス、それだ!」って。

そこが自分のレコメンド・ポイントです(笑)

 

関ジャニズムのパンフに

ヤスはOKが出ても 自分のやってみたい歌い方があるとやらせてもらって、

そっちが採用になることがある、というようなことが書いてあった

 

CANDY MY LOVE もそうやってレコーディングしたのかな!?

注文通りにやってみて そこをクリアできたら 自分の意見を出す。

最初から自分の意見を押し出さないところが ヤスらしいなぁ。

 

自分の意見にこだわってたら世界が広がらない、って考えてる人だもんね

 

CDが出たら そこに注目して聞いてみよっと!

 

 

[カラオケ] たっちょんからみた ミュージシャンとしてのヤスの魅力

純粋に、ギターに対しての愛情がすごいと思う。

現場にもギターを持ってきて、常に弾いてるイメージがある。

お互いに下手だった頃からやっぱりずっと一緒にやってきてるから。

だんだんとギターの音が気持ちよくなってきた感じはあるな。

 

 

リサイタルの2回公演の合間の時間も ヤスはずっとギターを弾いてるって、

ひなちゃんが通信で教えてくれた

相変わらず ギターなんだ[揺れるハート]って 弾いてる姿を想像して 喜んでたんだよ

 

 

楽屋裏で 一人ギターを弾き歌いしてるヤス

その姿をいつまでも眺めてる時間は 私の大事な時間

 

 

 

[本] 目指せ! エイトマニア 肩甲骨編 → ここです

答え、の需要ってあるかな? いや、私のために書いておく(笑)

1 すばる

2 たっちょん

3 丸ちゃん

4 安っさん

5 横ちょ

6 亮ちゃん

7 ひなちゃん

骨格は変わんないね、ヤスはヤスのまんまだわ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。