SSブログ

リサイタル三重 愛しのナポリタン 2015.7.26夜 [∞LIVE]

 リサイタル三重 2015.7.26 第二部

【愛しのナポリタン】

 

東山先輩と森田剛くんが出てたドラマの主題歌で、

須賀健太くんとの3人組「トリオ・ザ・シャキーン」が歌ってた。

♪ ナ~ポリタン懐かしい響き ♪ ♪ そのあまい香りにイチコロ ♪

それを7人で きっちり歌いながら ダンスもばっちり!で、

すばるを中心に終わり!と思ったら まだ満腹になってなくて

「おかわり~」で また音楽が始まり ♪ ナ~ポリタン ♪

で ええっ!?!?となりながらも また歌い踊る7人

 

メイキングでお馴染みの 「もうイヤや~ やめてくれ~」と言うのに、

延々繰り返される アレみたいなもんですよ

 

 

2015.7.26 夜

よかったぁ

ちょっとねぇ、ごめん。もうちょっとお腹減ってる、まだ。

食べたばっかりやん

ナポリタン、食べたよなぁ 今

ちょっと足らんくなった

大盛りとか言うといてくれたらよかったのに

ごめんごめん、申し訳ない、もうちょっと付き合ってくれるかな

いやいや 一回にしよーや、もう

言うても、やっても次で終わりやで

食べてみな分からんことって…すいません、

おかわりー

 

おかわり1回目

美味しかった 美味しかった

お腹いっぱい

今ぐらいでちょうどいい

夜ごはんも食べたし

すっごい美味しかったから もっと食べたい

もうこれくらいで、腹八分でやめとこ

ほんま、そうやな

なんか そういうの、我慢できへんタイプやんな

吐くよ 吐くよ

 

吐くよ!? 吐くよ!?

おかわり2回目

おかわり~

照れながらも早口なので 丸ちゃんとたっちょんは立ち位置ぐちゃぐちゃ

おかわり4回目

ちょっと待て ちょっと待て~ と分け入ってきた

おかわり~

独自の振り付けで踊るから たっちょんが笑いまくり

おかわり5回目

森進一ver.のヤス

おかわり

ずーーーっと ずーーーーっと 森進一!

ヤスのマイブーム!? 森進一!!

いいもん 見れた!!

おかわり6回目

なーんでだろ!? おかわり

と言いながらも センターに入らず 本来の立ち位置にいたので

すばるが慌てて ぴょんってセンターに入る

おかわり7回目

横ちょのはずがタイミングがちょっとずれて キメ顔もターンも不発。。。

メンバーに曲を止められる

まずかった。めっちゃまずかった

再度 横ちょがおかわりするけど 上手くいかないので、

トゥートゥースリーフォーファイブシックスセブンエイ ワン

カウントしながら正しくお手本をみせる

おかわり8回目

横ちょが延々とトライ

「タイミング早すぎて 」

「振り付けからやり直せ!」

「Jr.からやり直せ」

「なんで出来へんの」

「体の向きが反対」

「逆にそのほうが難しい」

ようやく おかわり成功

「置きにいった」

成功してもしなくても

やいやい言われる、

愛すべき横山裕!(笑) 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。