SSブログ

背中で語るのが関ジャニ∞さ [メンバーの日記]

 

関ジャニ∞さんのリサイタルを見学させていただきました!

ライブを見させていただいてる時に

喋りやパフォーマンスをしながら

「お前ら頑張れよ」

って言われた気分になった

                 web な・に・わ・ぶ・誌  神山

 

 

westの神ちゃんはリサイタル初日の神戸に来てたみたいね

ひなちゃんやヤスに ファンサ(!?)ももらって めっちゃ喜んでたらしい

 

どんな感想かなぁと思ったら、すっごく衝撃的だったようで。。。

 

 

神ちゃんは 決して初めて関ジャニ∞のライブをみたわけじゃない

 

でも westでデビューして ライブも経験して…となったら

関ジャニ∞にとっては ライバル!

 

そのときの最高の関ジャニ∞を見せて 

「どや!? これを越せるか? 越せるもんなら 越してみろ!」

そんな部分もあるんだろうなあ 

 

優しい先輩面だけでなく  よきライバルとして

 

 

神ちゃんの文章から 関ジャニ∞がいかに本気のリサイタルをしていたのか、

心意気が伝わってきたよ

 

 

神ちゃん、頑張れ

westくんたち、 頑張れ

 

関ジャニ∞は手ごわいよ

誰にも 何にも 負けへんで


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。