SSブログ

CANDY MY LOVE 2015.7.23 レコメン [∞ラジオ関連]

 

CANDY MY LOVE

 

レコメンで聞けました

 

光一王子がゲストに来てくれるのはひさしぶりなので 楽しみだったんです。

ゆるっゆるのゲストなんだけど 誰にでも出せる空気じゃなくて。

 

自由に話してくれてるんだけど ときたまピリっとした言葉やダメだしもあって。

ジャニーズで頑張ってきたことがちゃんと身についてる先輩だなぁ

 

エイトが8人、とか 横山はレコメンやってないの?って 光一王子しか言えないでしょ(爆)

 

ヒナちゃんの 進行を気にしながらのあたふた感が久々に前面に出てるのも

光一王子がヒナちゃんの腕を試してるのかな!?って感じもして 面白かった。

ヒナちゃん、ちゃんと進行できてたよ!

 

 

丸ちゃんがぽろっと

本番中によく横山から電話がかかってくる

と言ったのも 嬉しい驚きでした

何を話してるのか分かんないけど、

横ちょがちゃんと聞いててタイミングよく電話してる! そのことが嬉しい

 

そんなにメンバーの仕事を追いかける印象がない横ちょが

レコメンは聞いてるのかな!? と想像すると

横ちょにとってのレコメンがどんなものか…

嬉しくて ちょっと切なくて、でも やっぱ嬉しい!

 

 

で 告知があっての CANDY MY LOVE

 

光一王子は錦子ちゃんが一推し!

「大倉もなかなか」

「村上…きっしょいなぁ」

「横山 おかめやもんな」

ばっさばっさと感想を述べてくれました(笑)

 

 

安子ちゃんは 男顔よねー 

仕草は女になってるけど、目とか 男感ばりばりで 私は好き♡

 

 

フルで流れたわけじゃないけど

聞いた範囲では 「すば子ちゃんとバックコーラス」って感じね。

すばるが女性アーティストの曲を歌うのが好きで 聞きたいと思ってたけど

まさかこんな形でCDデビューするとは想定外。

すば子ちゃん、いいね!

 

 

ネタ曲なのに 本気のキャンジャニ∞ 

アイドル全盛期の昭和歌謡テイスト

 

バックコーラスで

♪ 私のためにならなんでもしてくれる ♪

♪ 私に微笑みをあなただけがくれる ♪

♪ あなたがいなければ私の生きてる意味なんかない ♪

歌ってる声も歌詞にぴったり

 

ネタ曲なのに全力で聞かせてくる 関ジャニ∞ キャンジャニ∞

売れるかもね

 

 

 

キャンジャニ∞で TVに出る?

キャンジャニ∞になるのは時間がかかる、って言ってたよね

ツルンツルンにしたり 壁塗りしたり(爆)

それはいいのよ、TVに出るのはかまわない

 

でも ヤスのすね毛が無くなるのだけは

絶対反対!!

ヤスのすね毛 死守!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。