SSブログ

いかにも”アイドル”な仕事もしていた関ジャニ∞ [∞アイドル誌]

 

関ジャニ∞はアイドルです

 

なので こんなこともしてました

 

 

[本] 目指せ! エイトマニア 肩甲骨編

どこか哀愁漂う背中はカッコいい男のマストアイテム

重要なポイント”肩甲骨”をどうぞ

 

20150720_184213.jpg

細っ

20150720_184416.jpg

なで肩やなぁ

DSC_1590-3.jpg

ふんわりしてるなぁ

DSC_1593-1.jpg

THE 男の肩!

DSC_1590-5.jpg

4との色の違い。。。 

DSC_1593-2.jpg

後姿もきれいだなぁ

DSC_1593-3.jpg

ムダが無いってこういうことなのね

 

 

今じゃ もうこんな企画はないだろうね

 

”アイドル”としての勤続年数(?)によって 仕事内容も変遷する

これも懐かしい思い出

歴史の一コマだね

 

 

[イベント] リサイタル

久しぶりのアリーナですね

私の思い出がたっぷり詰まっている会場もある

 

スタトロもあるんだよね!

『スタトロ』って スタンドトロッコ の略です。

スタンドの通路をメンバーが乗ったトロッコが通るの!

すぐそこをメンバーが進んでいくんです

 

ドームでの公演が普通になってしまって 

スタトロを知らない人が増えてることに 時代の流れを感じました。

どうりで 私のBBA化が進んでるわけだ。。。

 

 

松竹座では2階3階から登場するのは当たり前、

だけど 時には後ろを見上げて 

「今日は上は開けてない(=客が入っていない)から 下だけやな」

上で出るはずやったメンバーは どこから??

 

アリーナでは同じ会場なら 公演ごとにメンバーをチェンジして

同じ人が 同じコースばかりにならないようにしてあって。

 

 

ファンの反応を間近で感じられることを自分たちの成長の糧にしてきたんだろうなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。