SSブログ

味園ユニバーズ 2回目 [∞映画関連]

 

先週 味園ユニバースを見てきました、2回目です

妙子さんと並んだ!?(笑)

 

よく「音楽映画」と言われてるけど 私には その意味が分からなくて

wik先生も答えてくれないし…

どうも「演技によって音楽を成立させる」映画のことらしいですね

確かに いろんな音楽が流れていた

 

最後に 『ココロオドレバ』を歌う茂雄の顔は幸せそうだった

ポチ男じゃなくてもいいんだよ

 

 

 

『味園ユニバース サントラ盤』

[カラオケ] 刑務所を出るところで流れる 暗いインスト曲

[カラオケ] 赤犬『デ・ラ・ノーチェ北浜』

[カラオケ] 和田アキ子『古い日記』

[カラオケ] 赤犬がカスミを置いて帰ってしまうところで流れるインスト曲

[カラオケ] カスミがお風呂で沈んでいくときに流れるインスト曲

[カラオケ] ANATAKIKOU『今日も明日も』♪きららきらら♪とポチ男が働きながら歌ってた

[カラオケ] ポチ男『チェリー』

[カラオケ] ポチ男『あなたに』

[カラオケ] ポチ男『赤いスイートピー』

[カラオケ] マンティコアでポチ男がマキちゃんに診察を受けてる時のBGM曲

[カラオケ] オシリペンペンズ『拷問』

[カラオケ] カスミとポチ男がポスター貼ってるときのインスト曲

[カラオケ] 赤犬の衣装準備中のBGM

[カラオケ] 赤犬『酔わせてよKOBE』

[カラオケ] 赤犬『アンドロメダ☆大SHOGUN』

[カラオケ] 赤犬『最後のくちづけ』

[カラオケ] 赤犬の演奏&コーラス隊付き 大森茂雄『ココロオドレバ』

[カラオケ] 渋谷すばる『記憶』

ジャケ写は 

劇中の飛び跳ねてるポチ男の『ココロオドレバ』と 赤犬歌謡祭ポスター!!

 

こんなの出してくれたら 買いますよー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。