SSブログ

アイスクリーム巡り [∞ロケ関連]

昨日のお天気はいまいち。

小雨が降って 肌寒い、けど

20150309_131211.jpg

一人のんびりと巡ってました

 

そして今日もお天気はいまいち

小雨が降って肌寒い

20150309_111432.jpg20150309_111953.jpg

巡ってます(笑)

 

今回は角度に拘って写真撮ろう!!と…

なのに そんなときに限って、

いやロケ地巡り初の  お天気に恵まれてない日(ToT)

 

傘さしながら、一人で写真撮るのはなかなか難しい

けど、BBAはメゲることを知らないから

気合いで巡ってます(笑)

 

昨日は、喫茶ロマンも行って

ママさんにも1年ぶりに会ってきました 

 

全ては ヒナちゃんがプレゼントしてくれたもの

大千秋楽をみせてくれて ありがとう

 

ヒナちゃんは正真正銘、ジャニーズのアイドル( ^∀^)

間違いない その姿をたっぷり魅せてくれたよ!! 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。