SSブログ

アブナイ夜会の安田章大 [∞TVでバラエティー]

20150227_223120.jpg コードだ!!

 

スケッチブックをめくっているとき、一瞬見えた 

 

コード!! 音階を書いてる!!

 

ヤスは音階を覚えようとしてるのね

タブ譜が読めるから ギターを弾くには困らなくて

それでいい、と思ってるんだと思ってた

 

でも ちゃんと音階を覚えようとしてる!

 

このページが映ったっとき めっちゃ嬉しかった

やっぱ 努力してるんだよ!

 

。。。ねぇねぇ ヤスぅ♪

音にしたら同じだけど 、

このコードの時にこのコードは使わないやろ!? 

なところがあるみたいよ 

 

なんか変だなぁ!?って思ってる? 

 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。