SSブログ

関ジャニ∞会報 vol.1 [∞会報]

メンバーがどんなことを書いていたか、

読み返すのも楽しい会報

※ FC会報なので 

不特定多数の方の目に触れるここでは

分かる方だけにしか分からない、

表現になってしまいます。

メンバーとFC会員だけの楽しみなので 

ごめんなさいね

 

 

 

すばるは写真なしで 文字だけ

会報でしか感じてもらえない自分を 

文字で伝えていきたい

みんなに伝えたい言葉を

できるだけ入れたい

 

ちょうど映画『エイトレンジャー』撮影の頃だから 

映画で演じることについても少し触れてるね

 

そして ジャニーズ事務所、関ジャニ∞という

アイドルについても!!

ここを読むと 今のソロ活動を

裏打ちしてるすばるの想いの一端が

みえるようで…

ずーっと抱いていた想いなんだなぁ、って…

 

すばるがよく言ってるようで 

でも 改めて文字で読むと

また胸に響いてくるものがある

 

今は、

「関ジャニ∞っていうグループをやってるアイドルです!」

って胸張って言うのが気持ちいい。

その理由も 少しだけど ちゃんと書いてあって

見てくれてる人は、見てくれてるんやなぁって。

 

改めて関ジャニ∞ってすごいグループやと思った

 

この頃から温めてたグループへの想いを吐き出してるのが

今のソロ活動のエネルギーでもあるのかな!?と思ったりする

 

横ちょの

俺らの関係ってなんやろ?

家族や兄弟に近い気もするけどやっぱり違う。

俺らは”関ジャニ∞”なんやと思う。

この言葉、大好き!

 

ちゃんと分かりやすく教えてくれてるし!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。