SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2015.2.26 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2015.2.26

 

すばるイェイ!

すばるのソロライブに行って イェイ! って感じだったんやね

『ライオン』では かなりノッてたようだし(笑)

よかったねっ!

 

私は「すばる」呼びに イェイ! だよ

ヤスがすばるのことを呼び捨てにするって!

声に出して そう言ってるところを聞いてみたいなぁ

 

24時間罰ゲームでは 久しぶりにすばるの「安っさん」も聞けたし!

 

すばる」「安っさん

ふふふ 彼氏彼女みたいやね(笑)

なんか いいなぁ

 

うちのボーカルのライブ」が「誇らしかった」人もいる

薔薇の花を一輪、楽屋にそっと置いて帰った人もいる

スタッフさんに心配されるほど 大号泣した人もいる

そっと来た人もいる

 

パウダースノーの雪山に行ってて 来れなかった人もいる

さいこー」「さいこー!!」で「サイコ!!!

亮ちゃんは何をしてるんだろう!?...

 

プラベのことって、しかも遊んでることって…書く人だったかなぁ 

読んだ記憶がないんだけど

 

ひらがなで「さいこー」って「最高」ってこと!?

で、最後だけがカタカナで「サイコ!

 

単に遊んでるだけとは思えないんだけど……

 

なんだかワクワクする言葉がいっぱいあったレンジャーでした

 

亮ちゃんの、「あーそーゆーことやったん」ってわかる日が楽しみ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。