SSブログ

安田章大の楽描 vol.1 [∞会報]

メンバーがどんなことを書いていたか、読み返すのも楽しい会報

※ FC会報なので 不特定多数の方の目に触れるここでは

   分かる方だけにしか分からない表現になってしまいます

   メンバーとFC会員だけの楽しみなので ごめんなさいね

 

単独FCになって初めての会報は 

『愛でした』の衣装を着て表紙になってる

 

ヤスは ハーフはげじゃないよ(笑)

でも 金で 薄茶のプリン

それが なにげに似合ってる

長めなんだけど 顔映りははっきり!

男顔でかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

 

私が いいなぁ~って思ってるのは

デニムパンツと靴の間から 赤い靴下が見えてるとこ!

ジャケットに合わせた色で暗色に差してて かっこよく決まってる!

立ち姿 カッコいいよなぁ

 

ヤスは 個人ページでは絵を描いてる

楽描「らくがき」ね

自分が楽しくないと 見る人も楽しくないし 伝わらないと思うから

”楽”しく”描”くで「楽描」!

 

第一回のテーマは「関ジャニ∞」 初めてテーマにしたんだって!

7個の点を散りばめて その点を結んで星に見立ててる

 

色の並べ方や絵の具の飛び方、混ざり方は その場の直感!

そのときにしか出せない関ジャニ∞の色や形があるからだって

 

エイトもそうだもんね

その場その時を大事に 生にこだわってる!

 

ヤスの描く絵は 解説してもらわないと 何を描いたのか分かんないのもある

でも どれも そのときそのときのヤスから生まれ出たもの

 

なんでこの色にしたのかなぁ?どんな意味があるのかなぁ?

何をメインに表したかったのかなぁ?

見ながら いろんなことを考えるのも 楽しくて 好きな時間!

 

__.PNG タイトルは『NOW』

 

「音楽」ってお題を与えたら 今なら どんな絵を描くかなぁ

次の号では 楽描を見せてくれるかな!?

見せてほしいな


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。