SSブログ

モノグラム 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

モノグラム 歌割りしてみました

 

Ah 散らばった ~ 横山  下:丸山

泣かないで ~ 横山

Fly 夢見る ~ 大倉  上:丸山

何も言わずに ~ 安田

1ミリも視線 ~ 安田  下:丸山

伝えたがってる ~ 安田

 

届いて ~ 下:丸山大倉

 

ねぇ名前も ~ 渋谷  下:安田

きみを  ~ 渋谷

(きみを抱きしめ) ~ 安田 

僕も思わず  ~ 渋谷

もう気付いて ~ 錦戸  下:渋谷

(気付いて)  ~ 錦戸

強いこの気持ち  ~ 錦戸  下:渋谷

 

カタチはないのに ~ 村上

温かい  ~ 村上  上:錦戸

もしかしたら  ~ 村上

 

挑んで ~ 下:丸山大倉

絡まった ~ 渋谷  下:錦戸

君はここにいる  ~ 渋谷

名前が  ~ 渋谷  下:錦戸

 

届いて ~ 丸山

無邪気な ~ 安田

 

挑んで ~ 下:丸山大倉

 

 

 

2010年10月の曲です

「もうそんなにも前」なのか

「まだそれくらいしか経ってない」のか。。。

 

歌詞がほんわかしていて メンバーの声も甘くて、

合わせて かわいい感じの曲になっています

 

この曲の好きなところは

今ではほとんど聞くことのできない、

すばるのハモリ!

すばるがハモリ担当って なかなか珍しい

しかも亮ちゃんの声と馴染んでるんだなぁ

 

すばるの下ハモをしてる ヤスの声も好き

優しく歌ってる低めの声は 

包み込んでくれるような声なんだなぁ

 

ずっと聞いていたいよ!

 

もしこれを関ジャニ∞がバンドでやるとすれば…

今の演奏技術なら 

難曲 というレベルではないでしょ!?

 

たっちょんが うっれしそうな顔して 

メンバーを見渡しながら

ドラムを叩いてる姿が想像できるよ

 

ギターは     悩みます(笑)

3本が聞こえてきてるところは 

すばるも頑張ってもらう

基本はヤスがリードギター

 

なんだけど

「あっ、これは亮ちゃんで聞きたい!」

部分もあって!

 

♪ 届いてフーチャー 君がいれば ♪

ここで聞こえてくる尖った音とフレーズは

亮ちゃんのイメージなんだなぁ

 

歌を聞いて ハモリを楽しんで

バンドならどんなふうにやってくれそうか、

想像して!

 

閑散期(?)でも時間が足りないくらいです(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。