SSブログ

トーキョーライブ22時 2015.2.8 安田章大 [∞TVでバラエティー]

トーキョーライブ22時 2015.2.8 

安田章大の回でした

OPは外で めっちゃ寒そう、

気温1度だよ

 

顔にすっごい力が入ってて 

寒さをこらえてるのが伝わってきた。

なのに ハーフパンンツのヤス

 

__.JPG 歩くゴッホ!

 

◆ プライベートで一番仲がいいのは 

たっちょんとヒナちゃん。

一緒にご飯に行く回数が多い。

支払いはヒナちゃんが

多めor全額出してくれる。

たっちょんは1回でラリーを終わって 

すぐ「ありがとー」って言う(笑)

 

出してくれるんやから 

ありがとーって言ったらええ、

って言ってそうな

やけに素直なたっちょんが想像できる(笑)

 

◆ お風呂に入ったときは頭から洗う

妖怪ケツ洗いを思い出したのは 

私だけじゃないはず…

 

◆ 急な休みに行きたいのは海

ダイビング したいねー

 

◆ メンバーにもらったもので

嬉しかったものは コーヒーメーカー。

コーヒーが飲めるようになったことに

気づいたすばるが

誕生日プレゼントにくれたものね。

メッセージ付きっていうのが いいね!

 

◆ 将来なりたいのは 舘ひろしさん

大好き! ひろしさんに惚れてる~

ドラマで共演させてもらって以来 

心酔してるね。

ゴルフや食事に

連れて行ってもらうこともあって 

立ち居振る舞いに惚れてる。

話す内容はアダルトなこと!!(爆爆)

 

「パスタはすすらない」

って教えてくれたのも 舘さん!

だけど すすってる三十路少年も

かわいくて 好きよ[かわいい]

 

◆ アイドルじゃなかったら 

なりたいのは動物園の飼育員

 

◆ 誰かがボケたら乗っかるのが 

関ジャニ∞のルール。

ツッコまないんだよ!(笑)

乗っかりっぱなしで 

フワフワしたまま 次へ進んでいく

 

◆ 今まで買って失敗した洋服は 

ウェストが大きすぎるズボン。

デザイン気に入ったからって 

言ってもねぇ。。。(笑)

試着、せめて

サイズ確認してから買おうよ

 

◆ 一番喋りやすい後輩は 

ジャニストの桐山くん。

よく連絡をくれる。

ご飯も連れて行ってるよ

 

◆ おすすめプレゼンバトル 

本日は「カレー」

超本格派インドカレー、

新感覚カレーうどん、

衝撃トッピングカレー。

3人のプレゼンターさんも 

なかなかキャラがしっかりしてて(笑)

 

衝撃のトッピングは 

ほんとに衝撃!

生のベリー類、かんきつ類、

りんごやキウィだよ。

いやいや別添えにして

デザ-トにしましょ!と言いたかった…

 

僕が思ってる食べたいのと 

視聴者のみなさんが

思ってることっていうのは

たぶん 今リンクしてる気がする

おぉ? そこまで読めるの?

ナナナに

「視聴者の方は おそらく大半が女性ですよ」

って言われても

フツーにさらりと

ですよね

って 女心がわかってるのか?

 

結果、視聴者が

最も食べたいと選んだのは 

超本格派インドカレー!

新感覚カレーうどんと予想したヤスは

食べれなかったwww

 

私もインドカレーに投票してたんだよ

ヤスに当ててもらえなかったってことね。。。

 

◆ お悩み相談者は 14歳の中学生

ヤスの回のターゲットは中高生なの?

BBAが論外なのはわかってるけど 

20代かと思っていたので 

ちょっとびっくり

 

持ち前の明るさを学校で発揮できない、

のが悩み

 

選択肢の一つ、

「スベったときの鉄板ネタを用意しておく」

で ヤスがそれをやってみせたら

ナナナは

「鉄板の強度もいろいろだから」って!

すっごく照れくさそうに披露したヤスを

フォローしてくれた!?

 

「面白くない」とか言われて 

心がボッキボキに折れたときは

とりあえず一回 風呂入る

風呂で頭洗いながら 

一回悩んで 

で ベッド入るんすよ。

ほな 寝たら 次の日に

スッキリしとるんすよ。

だから 毎回 悩みを

持ち越さない!っていうのがね

 

この言葉は ヤスのマジな答え!! 

真面目な表情で 語っていたよ。

視聴者のほうを向くのを忘れてね(爆)

話し相手のナナナのほうを

きっちり向いて話してるから

ナナナカメラが大活躍!

 

ほかの選択肢は

「懲りずにやり続ける」

「高校までガマン」

結果は「スベった時のネタを用意」で

相談者さんからも 

スカッと大解決!をいただきました~

 

 

企画が詰め込まれていて 

サラサラと流れて

終わりの時間がやってきた。

バラエティ番組と思えば 

深く考える企画じゃないのは 

ある種の正解なのかも。。

あ~あ あっという間に終わっちゃった

20150209_042252.jpg 次回が楽しみ 早く会いたいよ


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。