SSブログ

2014.夏 24時間TV 城島リーダーを迎え入れて [∞TVで語る]

編集途中で放置されたままだったWSに

101㎞走り終え ゴール直後の城島リーダーに一言!

という場面がありました

 

ゴール少し前から TOKIOメンバーが伴走していたにもかかわらず、

一緒にゴールしなかったのは

「今年は関ジャニ∞の24時間TVだから」との配慮があってのこと

それを羽鳥さんから聞かされて

 

頭を下げた後

結局最後まで 先輩に頼りっぱなしの24時間、

そしてリーダーに頼りっぱなしの24時間テレビで

教えられたことのほうが多かったと思います

ほんとうに リーダーはじめTOKIOのみなさん 

ありがとうございました

 

40代だけじゃなく 僕たち後輩にもおっきい背中をみせてくださって

ありがとうございました

本当にありがとうございました

 

ほんとうにカッコいい背中をみせてくださって

本当にありがとうございました

ほんとに ほんとに感動しました

これから 僕たちもリーダーみたいになれるよう 頑張っていきます

よろしくお願いします

 

思慮深い先輩から学べた

 

武道館の舞台では スタッフさんが説明等に来るたびに

サッと立ち上がって 聴く姿勢になっていたすばるや亮ちゃん

 

ジャニーズWESTが応援に来てくれたら

少しでもTVに映るように 自分の位置をずらしてた横ちょ

 

今回の経験を活かせる番組がきますように!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。