SSブログ

ER2ビジュアルコメンタリーの安田章大 3 [∞映画関連]

ER2ビジュアルコメンタリー 3

めっちゃばれるよな これ!?

めっちゃ重いねんで あれ! ヤバいで!

あれ 重いん?

すごいねんから

全然重く見えへんけどなぁ

ほんまに 筋肉痛 なったもん 次の日

マジで?

そんな 重いん?

ほんまに重い!

 

下水処理場かなんかを借りて レッドがごみ処理場に潜入したシーンを見ながら

カモフラージュの木が「重い」を力説するすばる

だけど 寝そべった体勢を崩さず言ってるから いまいち説得力に欠ける(笑)

 

15秒の休憩開けでは ヒナちゃんが真っ直ぐに こっちを見てる

歯を見せて ニコリ、って かわいすぎる~

ヤスが大人らしい雰囲気出してきたのと反比例して

ヒナちゃんは どんどんかわいくなってる 

 

横ちょとあっちゃんの海沿いでのシーンは 誰もが「寒そう」だと。。

6人が映画に見入ってるとき おもむろにギターを弾き始める丸ちゃん

なんで? なんで? 

ギター 弾くん? ここで?

ちょっとやめて

一斉に丸ちゃんに注目しちゃったよ

いや これ BGM…

 

ER1の最後、シルバーの場面が挿入されてて 一斉に「懐かしい」連発

ひろしさん…

「ひろしさん」て呼んでんの?

「ひろしさん」て呼んでる、「ひろしさーん」

首を傾げながら言ってみせる ヤス、かわいい声だよ

 

ダンナみたいなってる

っんっふっふ

ひろしさん

俺の理想形やな

 

ここ! このくだり! この先!

めっちゃいい会話!

「前にも言うてた」「聞いたことのある話」という友人の言葉は一切聞こえませんっ

この話をする時のヤスの声、表情、手の動き! すべてだーい好き!!

。。。横ちょ、大笑いし過ぎ

 

亮ちゃんの分析もいいし

たっちょんがヤスに再現させようとするのもいいし

ヤスが画面に向かって話しかけるのもいい

 

でも最高なのは たっちょん相手に再現したとこ!

__.JPG 

再現して照れて大笑いしてるの、かわいいよーーー

お前、映画と全然関係あらへんやん

と言いつつ 亮ちゃんも笑ってる

やっぱ、ここ サイコー

 

横ちょに頼まれて ヤスがジャパネットたかたの社長のマネを披露

高い声でやってみせて 横ちょにどハマり!

出来るやん 自分でも自信持っちゃった?(笑)

 

 

ああ、もうここの場面が好きすぎて ここを書き残して覚えておきたかっただけ!

いっちばん書きたかったところを書いたから この先のことを書くかどうかは

未定です(笑)

はっはっは、ゆるゆるな自分を晒してます(爆)

 

あっ、ヤスがヒナちゃんのとこへ移動して

スナック菓子のタコス食べてるところも好きなんだった(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。