SSブログ

十祭 硝子の少年の安田章大 [∞DVD/BD]

十祭 硝子の少年の安田章大

シンメはこの人と!の丸ちゃんと Kinki Kidsやってます

 

ヤスが光一くんで 丸ちゃんが剛くんのパートです

なのに 立ち位置は ヤスが剛くんのところで 丸ちゃんが光一くんのところ

歌ってる時とかヘンな感じがしたけど とにかく ヤスと丸ちゃんなのが嬉しい!

歌って踊る時のヤスのシンメといえば 丸ちゃんだからねっ←単なる思い込み現象(笑)

 

丸ちゃんから歌が始まるんだけど 直前のターンの速さが違って

ヤスは1回転で 丸ちゃんは2回転!?!してる??

なのに なぜか 合ってる感じになってて(笑)

うつむいてポーズをキメてるヤスが しっかり見れていいんだけどね

 

丸ちゃんが歌ってる後ろで 髪をかき上げてる姿がカッコいいんだよ!

ニコリともせずに クールな感じでいい!

 

__.JPG 腕の振り方がめっちゃカッコいい!

__.JPG もちろん ウィンク付き[揺れるハート]

ヤスがジャニーズを踊る時はウィンクする!と分かっていても

実際にやられると きゃ~~~[ハートたち(複数ハート)]ってなる

__.JPG 続けて 確信犯の 舌ペロッ[揺れるハート]

きゃ~~~きゃ~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]しか言いようがない カッコいいんだもん!

 

丸ちゃんとヤスなので 声の相性もばっちり!

踊りながらでも まったくぶれることもなく ちゃんと合ってる

丸ちゃんが声質を合わせてくれてるのかな!?

__.JPG ヤスはとっても伸び伸びと歌ってるね

__.JPG 何をさせてもサマになる男!

 

最後、アウトロのところでのターンは またまた速度が違って

二人とも2回転してるのに なぜか ヤスは1回にみえてしまう(爆)

でも いいの!最後の二人のキメポーズがかっこいいから!!

 

丸ちゃんとヤスで キンキをがっつり歌って踊ったことに 大満足!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。