SSブログ

関ジャニズム パンフレット 決起集会の安田章大 [∞グッズ]

関ジャニズム パンフレットを読んでます

ツアー前の決起集会(?)で ヤスも話してるよ!

 

いつものごとく 7人揃ってる時は 口数は多くない

そこ いいところなんだなぁ

ちゃんと考えてるのに 

「我も!我も!」と口数多くならないところ 好きなんだなぁ

 

座ってる写真を見ると やっぱり! すばるの隣には横ちょ!

これは変わらないね~

 

ヒナちゃん、丸ちゃん、ヤス、たっちょんは 途中で席移動したんやね

どこにいても楽しそうで なによりです(笑)

 

 

凱旋公演!

大阪で?

どんな間合いで「大阪」って言葉が出たのかな?

 

いつか凱旋公演があるとして 場所はどこなんだろう?

今だって 京セラドーム大阪でやってるのに。。

「凱旋」と聞いて 「大阪」って返すのは

少なくとも ヤスのなかでは「凱旋」て意識じゃないんだろうな

 

「凱旋」といえるほど 自分たちが大きくなった!と思ってないのかも知れない

どんな関ジャニ∞になったら「凱旋公演」と胸を張るのかな?

常に上を目指しているヤスだから まだまだ先のような気もする

いつ どこで「凱旋公演」と銘打つのか 楽しみにしてよっと

 

 

(15周年までの) 5年かけて全県回っていくっていうのはどうなの?

時間かかっても丁寧に1県ずつ回っていくというのはいいかなと思った

もう一度 47都道府県やりたいヤス

 

自分がキャンピングカー運転して メンバー乗せていくのもアリなんだよね

いい光景だろうな~

もちろん車内の様子も見せてね!

 

 

アリーナだからできることっていう考え方もあるよね

アリーナ規模の会場は 距離が近いよね

 

アリーナ席から見て スタンド席の最後列どころか 

立見席の人の顔がわかるくらいだった

 

スタンド席の通路をトロッコが通ったときは触ったり!

 

今度アリーナでやる時は メンバーが動き回らなくても

聞かせて魅せてくれるのがいいな~

だって メンバーも歳を重ねてるんだから 

前みたいに動き回るのはキツイでしょ!?(笑)

 

 

横山くんはトランペットやパーカッション!

だからもっといっぱい練習して、もっとスキルが上がったら

もっと強い武器になると思う。

それに、一緒にみんなで演奏してるときがやっぱりめっちゃ楽しいから

横ちょに「パーカッションの練習して」って 事あるごとに言ってる気がする

 

トランペットで参加できない曲もあるから

そんなときはパーカッションで参加だからね

サラッと「練習して!」って言ってる(笑)

一緒に楽しくやりたいもんね~

 

 

僕も継続ですね

演技も画家としてもいろいろ挑戦してもらいたい、と言われて

 

画家として。。。そこは私は考えてないな

グッズのデザインで十分満足してるもん

 

私が求めているのは 楽曲制作…

 

歌う人を演出して曲を作れるのが ヤスのいいところ!

聞いてて 泣かされたり 気分上々になったりと、

聞き手の気持ちに入ってきて 感情を引き出してくれる

 

とってもいいソングライターだと思ってる!

もっともっと色んな曲を聞かせてほしいんだよ!!

 

 

新しいレコード会社になったからといって、気負わずにやることかな。

何かが変わったからといって、

何かが変わるわけではないということを 大切にしていきたい。

これからの自分たちの道を、

自分たちで作り上げていくんだということを自負しながら、

来年につなげるツアーにしたいなと思います

 

自分たちの道を 自分たちで作り上げていく!

その道がどこへ向かおうとしているのか 今は私には分からない

 

どこへ向かう道でもかまわないから 7車線で1本の道になっていてほしい!

決して分かれることなく ずっとずっと1本の道でありますように


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。