SSブログ

FNS キングオブ男! ビジュアルコメンタリー [∞TVで音楽]

FNS音楽祭 キングオブ男! ビジュアルコメンタリー

好きすぎて 書き足りなくなって ビジュアルコメンタリーします(笑)

関ジャニ∞ってば 関ジャニ∞してる自分たちが好きなんだって!!!!!!!

 

背中見せての 全員 仁王立ち からの振り向き~ 

あぁ 丸ちゃんが遅れたぁ。。 

でも 「はっ!!!!!!!」であわせてきた~

それが自分の目の前の出来事だから 亮ちゃんは ニヤリと笑っちゃってるよ

で、 正面を向く時も 丸ちゃんを見てるから ゆっくり回って 動きは遅れぎみ

でも ちゃんと歌い始めに合うようにしてるから 全然 無問題、ただただ微笑ましいだけ!

 

正面向いたヤスは 眉間に皺よせて すんげーカッコいい!

この時、正面を見据えてるのは ヤスとヒナちゃんだけだから よけいかっこよさが目立ってる!!

音が出る前に足をあげたところは ヤスがきれいで高さもあって 満点!だね

 

イントロとともに 「よいしょ」の掛け声!

どの掛け声も ちゃんと歌のリズムにあってるけど なんだか魚河岸? 寿司や?

たっちょんも亮ちゃんも ニヤニヤを抑えながら 歌ってるね(笑)

 

♪ せいっ ♪ 

正拳突きのたっちょん、ヤス、ヒナちゃんの三人で たっちょんは顎の引きすぎ!? 

ヤスは上半身が正面を向いてて デコルテもちょっと見えて かっこいい!

 

徐々に引きの画になっていって 歌い始めは すばるのソロショット

短髪が金色になって立ててあって めちゃくちゃ似合ってる 男前さん!

眉の金色が なんか怖い。。。怖くて 似合ってる。。。

 

♪ 分かれて 旅立ち ♪ 

ここの蹴り上げも キレも高さも ヤスが一番かっこいい

迷いなく 歌の世界にいて やりきってる感じがするんだなぁ

 

♪ 遠ざかる街に ♪ 

ここからは 横すば、丸亮、ヒナ安倉で切り替わっていくんだけど、

それぞれ いいねぇ いい男だよ!目移りしちゃう

 

♪ 傷ついた方が  ♪  

たっちょんが ずーっとカメラ目線なんだけど 

ヘアスタイルが案外甘い感じで 優しいんだよ、コワい人になりきれてない感じが いい(笑)

 

♪ 人の痛みを ♪ 

丸ちゃんは 眉間にしわ寄せて コワい人になりきろう、と。。

でも すぐ次に

♪ 傷ついたほうが ♪ 

ここでヤスが一瞬だけ眉間に力を入れる、これがかっこよくて!

このヤスが良過ぎて 丸ちゃんのことがすっ飛ぶ。。。

 

♪ さよならの時に ♪ 

横ちょの顔も 甘くて すてきだわ、ヒナちゃんもかわいい顔なんだなぁ

♪ 突っ張って ♪ 

ここは すばるのキメ顔が全て! この表情でなくちゃ!!

いい顔してるね~

 

♪ 夢を掴むまで ♪ 

ここは私も踊りながらで 忙しい(爆)

こんなイケメン7人と一緒に踊れるなんて しあわせ!!!!!!!

ヤスは定位置のみえにくいところなので 私は得意の透視術を発揮(爆)

その気になれば 見えてる感じがするんだよ、これは 長年の経験ね!

 

♪ チャンスなんて ♪ 

丸ちゃんの熱さに 横ちょがタジタジ

横ちょは恥ずかしがってなりきれない人だから 

丸ちゃんが熱く引っ張るのがちょうどいい感じであってるね

丸ちゃんは足技を掛けようとした??? こんな遊び心がいいねぇ

 

♪ メンツなんて ♪ 

たっちょん ヒナちゃん ヤスの三人も 毎回 なんかやるよね

わざとヤスを見えないようにしたりさ(爆)

今回は ちゃんと三人の顔が見えた

 

♪ 生きてる奴の ♪ 

ここでヤスの背が伸びた! ヒュン って伸びたよ!!

何が起こった!?ってくらい 伸びた

画的には映しやすいだろうけど 私はありのままがよかったなぁ

並びにヘンは小細工はいらないや

そのまんまのヤスで じゅうぶんかっこいいんだもん

 

♪ 愛する女の ♪ 

丸ちゃんが気取って立ってるよ! いつから このポーズをしてたんだろ!?

この格好で耐えて立ってるのも しんどかっただろうね

その横を通り過ぎるときに たっちょんは ちゃんと丸ちゃんに触ってて、

そのたっちょんにヤスが触るという 大山田による大山田愛!!!

♪ 愛する ♪ 

亮ちゃんとすばるの かっこよさ

声といい 顔つきといい 関ジャニ∞の頭、若頭は この二人でしょ!?

かっこいいよねー

 

この時、後列センターがヤスだから きっちり二人の真ん中にみえてる!

しかも がっつり カメラ目線!

私の大っ好きな オールバックのデコ出しで見つめられて 

私は眩暈しそうなくらいしびれてた←死語??

ひゃー ヤスはめちゃくちゃ かっこいいよ!

 

♪ 夢を掴むまで ♪ 

徐々に引きの画になって フォーメーションがよく見える

♪ アウトローな ♪ 

私の好きな ヤスの横顔ですよ! めっちゃかっこいい 横顔!!

腕に力が入ってるんだなぁー 男らしくてかっこいいわぁー ソロショットに耐えうる かっこよさ!

 

3列で映ってるとき ヤスはたまたまセンターに見えてる

♪ 俺たちは ♪ 

引きから 今度は寄りに行ってる

ヤスがセンターにいる状態で 寄っていってるんだよ

次にどんな画がくるのか ドキドキですよ

このかっこいいヤスが ばーん!とソロショットで観れたら 気絶しちゃうよ!!

期待で ドキドキ

 

♪ 男!! はぁっ! ♪ 

ソロショットは すばる でした。。。だわな。。。

いいんです 何の文句もありません

逆に ここがヤスだったら 私、気を失ってたと思うからさ

私の健康を考えて ヤスの超絶かっこいいソロショットは見せてくれなかったんだと思う。。。

 

アウトロは 掛け声と たっちょんの笑い声で 楽しそうな様子が伝わってくる

ヤスも回るとき 笑ってるし、正面のソロショットも心持 にこやか

亮ちゃんは 思いっきり にこやか、凄味のかけらもない(爆)

 

真ん中に集まってくる時も やりきった感、それも 楽しんでやりました感がありあり!

それぞれ いい表情をしてますよ

 

丸ちゃんの一言に たっちょんが反応して笑うのも 

その笑い声で 亮ちゃんがにっこりするのも

ヤスも こらえきれず笑顔になってしまうのも

横ちょが なんだか申し訳なさそうに謝るのも

ヒナちゃんがツッコむのも

そんなこんなを全て知っていながら 知らん顔して 自分をキメちゃうすばるも

ぜーーーーーーーんぶ お決まりのこと!!!!!!!

今まで 何回もこんな場面を見てきて そのたびに

関ジャニ∞ 好き!!!!!!! こんなことをやりきるかっこいい人たち!!!!!!!

って思ってた

 

今回も間違いなかったよ

やっぱり

関ジャニ∞は 最高で 最強だ!!!!!!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。