SSブログ

がむしゃら行進曲CDジャケット写真 [∞グッズ]

がむしゃら行進曲、初回限定盤と通常盤を連れて帰ってきました

今回 初めてフラゲせず、でもご祝儀買いはしたよ(笑)

ジャケット写真のレイアウトはデジャヴ!? 

各人 同じ表情は無いのね

 

ヤスはジュリエット通りのときだから ほぼ黒髪の長髪

金髪も銀髪もいいけど 私は この髪色もお気に入り!

男!って感じる色なんだなぁ

 

声が出てきたらいいのになぁ。。。

でも 声がないから 自分の好きなように会話(?)出来るね

 

◆初回限定盤

お元気してる!?くっそぉー、マジか!?それってアリかよ!?

そうや、それがいい、そうしよ!!

◆通常盤

はいよなんやて!?うわぁ やってもーたわえっ!?ええんか!?ありがとー

 

なーんてね

 

裏面は…

ベロ出しがエロい!! 腕のすじがいい感じ!!

 

ということで 開封せずとも ジャケットだけで十分楽しませてもらってます

今回のMVについては メンバーが語るのを読んだりもしたけど、

新レーベルになってからのは ちょっと休憩。。してます

 

 

 

「中高生対象、そしてその親を取り込んで」と聞かされて ちょっと辛くて

 

気付いてたんだけどね

レコメンだって 一般中高生が聞いて楽しめるようになってる

何かにつけて「学生」。。。

関ジャニ∞の番組、ではなくて ヒナちゃんと丸ちゃんが一般人対象にやってる番組。。。

でも 「聞かない」という選択はできなくて いっつもリアタイしてる。。。

 

新レーベルのアルバムも自分なりに消化して

ライブ参戦に向けて 気持ちをあげてきた矢先に

 

「中高生対象、その親を取り込んでいく」

周りから言葉で聞かされて なんだか 心にぽっかり穴が開きました

 

私には関ジャニ∞が好きな中高生の子どもはいない

年齢も対象外

私が∞erを辞めたら 我が家から関ジャニ∞に流れる資金は途絶える

お金を落とさないファンでは…

 

どうしていいのか わかんない、けど嫌いになれるはずもなくて

何を読もうが 心には全然響いてこない

だから CDは買ったものの開ける気はまったくなし

ま、売り上げには貢献してるから いいよね

ちゃんと ご祝儀買いだし(爆)

 

今は なーんにも考えず ただただ 過去へと旅しています

逃げてるなぁ って自分でも思うけど、こんな時間もいいなぁ とも思う

 

だから昨夜のFNSも嬉しかった

なーんにも想うことなく ただひたすら追いかけてた頃の歌が聴けて よかった

安心して楽しめる歌割も なんだか懐かしかったよ

 

今はメンバー個別には追えるけど グループとしては ちょっと休憩。。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。