SSブログ

キングオブ男! 最高だったFNS歌謡祭 [∞TVで音楽]

FNS歌謡祭 2014.12.3

た 

 

それしか 言葉はないよ!

 

「はっ」「よいしょ」「ほっ」掛け声が曲にあってる

♪ 旅立ち ♪ のとき、ヤスの足は キレよく高く上がってる

♪ ひとの痛みを知れると ♪ 一瞬 ヤスが 口をゆがませるものかっこいい

♪ カッコ悪く生きてる奴の方がカッコいいんだぜ ♪ のヤスの背伸び具合 半端ない!

♪ する女のためだけ ♪ この時、丸ちゃんは立ったまま物思いにふけってるの!?

その立ち姿の丸ちゃんの腰辺りを たっちょんが 「ぽんっ」と叩いて、

そしたら ヤスはたっちょんの腰辺りを「ぽんっ」と叩いて、三人でいい感じ!!!

♪ 並ならぬ涙の賜物 ♪ すばると亮ちゃん、二人がいいんだよ!!

歌が終わってからの丸ちゃんの一言もちゃんと納まってる

 

ビジュアルもよかった!

金髪に ちゃんと眉も金にしてあって 衣装との違和感ゼロ

ヤスはオールバックが似合うねぇ、すっごくかっこよかったよ!

 

歌はもちろん生歌だった

あれだけ動いてても ちゃんと生で歌ってたね

そのときの声で聴くことが出来て とっても嬉しかった!

 

事前の公式発表では 『無責任ヒーロー』と『愚か者』しか聞かされてなかったので

その2曲が終わった段階で 録画停止にして 友人とブーブー文句を言ってたんです

なんでエイトだけ少ないのか わかんなくて、フジテレビで

過去に出た番組のあれこれを思い出しては あーでもない、こーでもない。。。

次が『キングオブ男!』とわかった瞬間 大慌てで録画再開!!

あまりのかっこよさに 終わったらリピリピしまくり

京セラでの初披露のときと同じくらい 感動したよ

やっぱ 関ジャニ∞ 最高だわ

ほんっとに ほんっとに よかった

 

気持ちが持ち直したわけでもないし ふっきれたわけでもない

でも 彼らがこんなふうに歌ってみせてくれたことで 少し救われた気持ちです

今のタイミングで インペリアルだったときの好きな曲が聞けて よかった

ほんとに よかった

 

『キングオブ男!』を 生で披露してくれて ありがとう

やっぱり 私は関ジャニ∞が大好きだわ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。