SSブログ

渋谷すばるがソロコンします [渋谷すばる]

渋谷すばるのソロCDが出て ソロライブツアーも決行されることになったね

『味園ユニバース』の役名で出るかな!?と思ってたけど そうではなかった

すばるの名前だよ!

 

フラフラでやった時とは 関ジャニ∞の人気も違う

でも ライブハウスで!と敢えて設定したのは すばるの意向もあるんだろうね

しかも 味園ユニバースから始まる!

 

すばらじ公録で「限られた人数しか呼べないのはなんなんだけど、

それでもやるということが大事なんで」というようなことを言ってたね

すばるにはすばるの考えがある、それを活かしてもらえるのが一番だよ

 

フラフラのときは 途中から ちょっと複雑で…

「ソロコン」だったはずが 「フラフラというバンド」としてのツアーで続いて

すばるがフラフラにのめりこんでいってる感じがして。。。

「渋谷すばるは関ジャニ∞のメンバー」と思ってた私は ちょっと寂しかった

気持ちが戻ってくるのかなぁ!?って思うこともあったし

 

でも 今回は 一切そんなことは思わなくて 素直に嬉しい!

 

この1年、責任感とプライドがどっちもでっかくなってきてると思います。

メンバーがそれぞれの分野でやった仕事をきっかけにグループに興味を持ってくれれば、

必ず「なんじゃーコイツらー」って思わせる自信はあります。

11年目に入りますけど、もし何かするとなったら、それは全部グループのため。

何をしてもいいけど、グループのためにならんと、

それはそいつのエゴとかわがままだと思いますから

 

ドラマや映画で誰かに興味をもって 「この人、誰?関ジャニ∞?」

そこから入ってきてくれても 自分たちの良さで惹きつける自信があるんだね

うん、そこは間違いないでしょ!?

 

最近のすばるの言動、眼差しからは 

関ジャニ∞がすばるのなかにしっかり根付いてる感じしかしなくて

映画もソロコンも 

「関ジャニ∞という看板」を背負ってる気迫みたいなものが表れてる気がする

「関ジャニ∞の 渋谷すばるが歌ってるんだぞ」みたいなね!

かっこいい男になったね

もとから あがいてる姿も含め 生きることに対してかっこいい男だとは思ってたけどね

かっこいいところが より浮き出てきてる感じがする

 

ソロライブ、すばるくんがやればいいと思う。

すばるくんなら上手やし、

ひつまぶしみたいに何度も違う味わい方ができるライブになると思います!

おめー^^

メンバーもそれぞれの言葉で 楽しみにしてるよ

なんか いいなぁー

 

今のすばるだから ヤスはPOPな曲を渡したのかなぁ!?

なんで? なんで?

アートディレクターも する?

 

今は すばるの歌ってる声を聞きながら 楽しみなことしか浮かんでこないよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。