SSブログ

ひびき 歌割してみました [∞歌割り 7人の声]

ひびき 



☆1番

手を繋いで  ~  上:安田  下:丸山大倉

凍えてた心  ~  村上大倉

眠ってた心  ~  横山渋谷  上:丸山

人はただ愛に  ~  安田錦戸  下:丸山

笑顔や怒った顔  ~  上:安田  下:村上丸山大倉



☆2番

傷だと思ってた  ~ 錦戸

遠回りだと  ~ 安田

その全てが  ~ 横山大倉

鮮やかな  ~ 渋谷村上

痛いくらいに  ~  上:安田  下:村上丸山大倉



手を繋いで  ~  大倉

愛しき人よ  ~ 渋谷  下:丸山

切ないほど  ~  上:安田  下:村上丸山大倉




下ハモの音階が難しい歌だと思います

でも 歌詞のダイナミックさと 

ドラマチックに展開していくところが好き!

ほんとは 映像のある歌を歌割するのは苦手なんだけど、

情景の浮かぶ スタンダードな歌が好きゆえに やってみました

地味だけど ヒナちゃんも活躍してますよ



『Dr.DMAT』 好きなドラマだったなぁ

主人公がスーパーマンみたいな大活躍をするとかじゃないけど、

新米医師の心の動きが丁寧に描かれていて 

よかったんだよなぁ



放映のタイミングも 注目される時期じゃなかったから、

視聴率的には厳しかったけど いいドラマだったと思います

たっちょん、質のいいドラマに主演させてもらえて よかったね


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。