SSブログ

意外なところに大倉担がいました [∞ごと]

土曜日、仕事でした

午睡時、合間に手作業しながらDVD鑑賞会(笑)

関パニ、Can!ジャニ、冒険Japan!、JB魂を持っていってました

「カッコいいのを見せて!」とのことで JB魂鑑賞

バンドでも 生歌でハモってることを しっかり解説!

その後 関パニも見せたら 「体、張っとるなぁ」だって(笑)

カッコいいところと面白いところ、両方 見てもらえて 嬉しかった~

20141116_000122.jpg『パンダ銭湯』面白い絵本です

遅番だったので 最後の戸締りして帰宅、途中『月刊ソングス』を買いに行きました

ちょうど 立読みしてる人がいたので どのページを見てるのか 横眼でチェック

関ジャニ∞のところを見てたので 「ほほぉ、ファンなのかな!?」

でも 声をかけることもなく 1冊持って、CDコーナーへ。

そしたら そこで声をかけられました



「先生、関ジャニ∞が好きですか?」

振り返ると 卒園児母子でした

なんと 昨年の名古屋ドームでのJB魂の時、私を見かけたというではありませんか!?

おかあさんが嵐から降りてきて、その影響で娘もハマって、母子で大倉担!



月刊ソングスを立読みしてたのは おかあさんで、

私に気付いて 声をかけてくれたそうです



10年ほど前に卒園していったのに 私を覚えていてくれたこと、

何万人もいたドーム会場で見つけてくれてたこと、

エイトの載ってる雑誌を同じ日に同じ店で買ってたこと、

エイトが繋いでくれた縁のようで 嬉しかったです


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。