SSブログ

「イヤや」を重ねて見つけた答え [∞雑誌・書籍]

「イヤや」を重ねて見つけた答え

気持ちがすっきりしなくて 

ずーっと燻ぶっていました

何を聞いても 見ても 

過去を旅しても 満たされた感じがしなくて、

モヤモヤが晴れなくて…

ちゃんと考えようとしても 

焦点が定まらなくて、

自分でも 

何を考えようとしてるのか 

わからなくなってしまって…

そんな時、必ず戻るのは 

10000字ロングインタビュー

『裸の時代~僕がJr.だったころ~』

数年前の記事だから 

もちろん今とは状況も違うけれど、

この頃言ってたことが

今に繋がっていたり、

今も変わっていなかったりして、

いっつも何かしら 

私に 気持ちの安定をくれる




今回は 

すばるの言葉が響いてきました

すごく乱暴な言い方をすれば、

結局、離れていく人は離れていく。

俺は、そこを

無理矢理どうこうしようと思わない。

理解してくれる人、

そういう人がついてきてくれるのであれば、

それが何よりうれしいことやし




大阪に戻って、

個人じゃない、

この仲間とやってみようって。

だから 個人のことを考えるのは、

いちどストップして。

もちろん、バンドという自己表現も、

いつかタイミングが来たら、

やれるはずって、今は思ってる




俺らは、飛び級じゃないというか、

ゆっくり一歩ずつ進んできたからこそ、

見えた景色がある




関ジャニ∞として 

行けるとこまで行く。

それが恩返しだと思ってるんで。




何が正解なんてわからへん。

今もすごく迷うときもあるけど。

アカンかったらアカンかったで、

そこまでやってこと。

自分らが過ごしてきた時間、

いいことも、ツラいことも、

全部、何ひとつまちがってないって





『やすば すば』と合わせると 

何も変わってなくて、

最近のすばるの目には 

なんの迷いも感じられなくて、

ほっと安心できた





で、自分の燻ぶってる気持ちの素は

何なのか、やっとわかって

友人に打ち明けたら

「別にさ 全部なんて肯定できないよ」って。。。

あぁ そうだ、そうだよね、

先のことは分からない、

今がそうなら それでいいんだ、

って 穏やかな気持ちになれた




ヤスも 『ほんまに関ジャニ∞!!』で

無理なやつに無理やりやらせても 

しょせん無理やと思うで。

遠回りさせといたら ええんちゃう?

と言ってるもんね



目の前が少し開けてきた感じです


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。