SSブログ

記念の財布 [私のこと]

『言ったじゃないか!』MVロケ地に行ったのは 夫の誕生日翌日

ふらりと入ったお店で 使いやすそうな財布を見つけた、私のね(笑)

どーしよーかなー!? 

今使ってるのは 小銭入れ部分が使いにくいけど まだ新しい

取り立てて 買い替える理由もないんだよなー

夫に「買ったら?」と言われて 一瞬迷ったけど 元に戻した

青系じゃなかったしね(爆)



「それより 自分の誕生日なんだから 欲しいもの、買いなよ」

そう言って そこから出ようとしたら なんと!

夫は 私が欲しそうにしてた財布を買ったの!!



「好きなもの買え!って言うたで 好きなものを買うたぞ」

そう言って 私にプレゼントしてくれたんだよー

20141107_092727.jpg 

ありがとー 大事に使うからね!



職場で見せたら

「かつんの『K』?」「ニノの『K』?」「キンキのこと?」

こんなノリの職場で 楽しく働いてます(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。