SSブログ

ゆ 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

ゆ 作詞:渋谷すばる  作曲:安田章大



☆1番

1.2.3.  「ゆ!」うー ゆ ゆ うー ゆ


あの頃夢 ~ 渋谷 錦戸

今まで夢 ~ 横山 大倉  上:安田

思った ~ 村上丸山 上:安田

(思いも 涙も) 安田

(一つだけ) 安田

まだ夢の ~ 上:安田

これからも ~ 渋谷錦戸

いつまでも ~ 渋谷錦戸 上:安田



☆2番

この頃夢 ~ 横山大倉

今でも夢 ~ 渋谷錦戸 上:安田

あーでも ~ 村上丸山 上:安田

(いつでも 心を) 安田

(一つだけ) 安田

まだ夢の  上:安田

これからも  ~ 横山大倉 上:安田



まだ夢の途中 ~ 全員ユニゾン

だからどこまでも  上:安田

これからも ~ 村上丸山

いつまでも ~ 村上丸山 上:安田

ゆ ゆ ゆ ゆ 

うー 「ゆ!」




ポップで跳ねる曲だね

お手振り曲かな!?って気はするけど、

ちゃんと7人のバンドでやってくれたら 

なお嬉しいな



すばるが 

「今の関ジャニ∞で歌いたい」と思って書いた詞

とってもストレートに表現してるね

すばるって 私生活が透けるっていうか 

心の中にあることを書く人だと思ってます

心の中にあることしか 書けない人!

だから こんなふうに 

「まだまだ行くぞ 続けていくぞ」って気持ちが、

ストレートに表現してあると 

これからが楽しみになる



ヤスは

「バカ騒ぎできて いきおいのある曲」にしたんだね

そういう曲が

自分たちの攻撃力になるのを知ってるからね



この曲、好き! 

すっごく「ジャニーズ感」があって 

それも好きな理由の一つ

 

松竹座でJr.が歌っても 

すごくいい感じになるような気がする


夢を追いかけて 

頑張ってるんだぞーーー

長年頑張ってる世界で 

 

今も夢を追いかける気持ちを

持ち続けてることを報せてくれてるようで、

嬉しくって 大声で一緒に歌いたい気分です



「ゆ」のところは ファンが歌うの?


「一緒に歌えるとこがあったほうが 

ファンの子が喜んでくれるんちゃうかな」

そんなヤスの声が聞こえてきそうですっ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

記念の財布関ジャニズム 道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。