SSブログ

ザテレビジョン2014No.45 関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

ザテレビジョン 2014 No.45 関ジャニ∞

未来への10000 Words ー11年目への旅立ちを語り尽くすー

また旅の途中で、僕らのイズムを探しながら行けたらって

まだ誰もやったことがないことをやっていきたい

やっと僕らの原点を届けられるようになった

関ジャニズムは言葉じゃなくて感じてもらいたいこと

自分たちのルールやボーダーを探る作業は続けていきたい

新鮮で楽しくて。モノづくりの楽しさを感じた

何でもありだけど、強いこだわりを持っている



私の中には まだまだ入ってきていない 『関ジャニズム』

ここにきて 飲み込みの悪さに翻弄されてます



◆新レーベルで 初アルバムをリリース

タイトル通り、すごく自分たちらしい一枚になったと思います

関ジャニ∞らしさっていうのを追求したアルバムであり、やっぱり

ライブに特化した曲が多い

チャレンジしているとこもあって、どこを切り取っても今の僕らが表現されてる

いろんな方に楽曲提供してもらったし、入り口としてももってこい

今まで成長させてもらってきて もっとスキルアップ、レベルアップしていきたい

どんなジャンルの曲でも、ワンランク上の挑戦をさせてもらっているのかな

ジャンル問わず、一所懸命にやったかなって

何かいろんなものが入ってて、ごった煮な感じですけど、でも、

食べたらおいしかったって感じてもらえれば



東京Jr.からデビューした「~~ぽい」「~~みたい」な曲ができるのが、

「関ジャニ∞らしい」ってことですか?

J事務所のアイドルだもんね、やはり王道がいいのかな!?

アイドルの王道をいけるまでになったから、

「~~ぽい」「~~みたい」な曲をするのが「関ジャニ∞らしい」ってこと?



「関ジャニ∞らしい」って どうとらえてるんだろう?

どうとらえたらいいんだろう?

ここで 私は ちょっと迷子になってます。。。



◆”関ジャニズム”とは 一体何なのだろうか?

関ジャニ∞のイズムも自分のイズムも分からん

ああ、ありがとう 亮ちゃん! とっても正直で 解りやすい答えです!

やってる人が解ってないなら 私が解らなくてもおかしくないよね!?



何でしょうね

何でもありの集団にいながら、何でもありじゃないっていう存在

何でもやると思うなよっていう。

そういうやつが一人いることの強さもあると思うし、実際自分はそうやと思うし。

こだわりを持って生きているというか、そういう考え方の

やつが一人いてもいいのかな

すばるが そう思い続けていてくれるのがありがたい

そして 答えは明確じゃない!



「関ジャニ∞らしい」「関ジャニズム」って どんなことなんだろう?

いつか 私も分かる日がくるのだろうか


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。