SSブログ

Mステ と どぅんつくぱ [∞TVで音楽]

Mステ と どぅんつくぱ

一晩に新曲を2曲とも聞ける楽しさ!!!!!!!

どっちもリピが止まりません

音楽してる関ジャニ∞、間違いないね!!!!!!!

 

◆Mステ

『言ったじゃないか!』なので バンドだと思ってた

結果、バンドと言えなくもない。。。面白いやつやったね

亮ちゃんが 変わったパフォーマンス って言ったのはMVそのまんまだったから!?

確かにアイドルとしては変わってた

けど、面白くて 楽しかったよー

 

バンド曲だからか、歌割はシンプルでした

メロディも同じようなのが続くから  メリハリつけて聞かせるのが 逆に難しいね

 

パフォーマンスに一生懸命だったのか、歌詞を間違えたり、歌い忘れたり。。。

「生」ってことの証明やったね(笑)

 

◆どぅんつくぱ

CloveR いいですね!!!!!!!

かわいい曲なんだけど コーラスは複雑です

ヤスがちょろっと音をはずしたのは ご愛嬌ということで(爆)

 

この曲は丸ちゃんがいないと成立しないね

それくらい ハモリで大活躍だよ

 

番組はよくわかんなかった

あの時間帯に 小さい子が出てるのも不思議な気がした

いつまで続くのか知らないけれど 第一回めに出られて 光栄でした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。