SSブログ

丸山隆平の言葉を思い出しました [丸山隆平]

『地獄先生ぬ~べ~』の丸ちゃん、かっこいいね

番宣も頑張ってる

そのなかで 丸ちゃんが

自分にがっかりしたくないんで

TVで こう言ってるのを耳にした

 

そう、丸ちゃんは努力型!

ヤスと同じように努力してきた人 → ここです

 

自分の人生だから、自分が納得しなかったら、自分が許せなかったら、

まわりが許せても釈然としないじゃないですか。

だから、どうにか、俺は関ジャニ∞にいていい人間だって、

自分を納得させなければいけないと

以前、Myojoの10000字で言ってたことを思い出しました

 

自分を納得させる、自分にがっかりしたくない

過去は今に繋がってる。。。

考えてたことを行動に移してるから 今の丸ちゃんになってるんだよね

丸ちゃんの根底にあるものを見せてもらった気分です

 

今をがんばると、過去の後悔も昇華されるんです

だから、これからも、ただ目の前のことを一生懸命やるだけだなって思いますね

今もこんなことを胸に秘めて 頑張ってるのかな


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Mステ と どぅんつくぱ困りちゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。