SSブログ

I wish 歌割してみました [∞歌割り 7人の声]

I wish 歌割してみました

『GIFT』3部作~赤~ からです 

優しい感じが冬の寒さを和らげてくれるようで これからの季節によく聞きます

いや、まだちょっと早いな。。。

 

かわいい系の歌で ちょっとゴキゲンな時に歌うことが多いかな

 

色づく季節に ~ 渋谷、横山

右のポケットに ~ 安田大倉

神様なんて ~ 村上丸山錦戸 上=安田 

just maybe ~ 渋谷安田

Ah 宝石を ~ メイン=渋谷安田、上=丸山、下=錦戸大倉

 

君のこと 浮かべ ~ 上=丸山錦戸 下=大倉

all lights ~ メイン=渋谷安田、上=丸山、下=錦戸 オクターブ下=大倉

約束しないか ~ オクターブ上=丸山

 

電話越しの ~ 錦戸

会いたいよ ~ 村上丸山 上=錦戸

加速してゆく ~ 渋谷

覚えたての ~ 横山、大倉 上=安田

b with U ~ 錦戸村上

Ah ため息の風 ~ メイン=錦戸村上 上=安田 下=丸山大倉

そんなん ~ 上=安田、下=丸山大倉

だからねぇ ~ メイン=錦戸 上=丸山安田 オクターブ下=大倉

赤い服着て ~ 上=安田、下=丸山大倉

 

just maybe ~ 渋谷安田

Ah 君の瞳が ~ メイン=渋谷丸山安田 上=丸山安田 下=大倉

ありがちだけど ~ 上=丸山錦戸

I LOVE YOU ~ メイン=渋谷丸山安田 上=丸山安田 下=錦戸

Ah 今年最高 ~ メイン=渋谷丸山、横山

どうか Please ~ メイン=渋谷丸山 上=安田 下=錦戸、オクターブ下=大倉

頼りなくも ~ 上=錦戸 下=大倉

Ah メイン=横山、渋谷錦戸 上=丸山安田  下=村上大倉

 

リズムよく さらーっと流れていくのに コーラスが複雑です

横ちょとヒナちゃんは歌ってないんじゃなくて 私が探し出せなかった。。。

跳ねた感じで歌ってて 短い音が多く重なってる

亮ちゃんのハモりが比較的多くて、丸ちゃんのすごさがよくわかる曲でした


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。