SSブログ

月刊TVガイド 2014.11月号 トーキョーライブ22時 [∞雑誌・書籍]

月刊TVガイド 2014.11月号 トーキョーライブ22時

20140930_041114.jpg 黙ってる姿は正統派アイドル!

予想より早く 『トーキョーライブ』がレギュラー番組になって やったー[わーい(嬉しい顔)]

 

人と人がつながる感じがめっちゃいい番組やと思う

でも、一般人はどこにもよばなくていいから!

素な感じでMCしてるジャニーズが見たいんだからね!

 

◆恋愛相談はヤス

剛:優しいし 自分の意見を持ってる人間やから

相葉:優しく聞いてくれそう、関西弁だけどキツくない感じで

 

剛クンの「自分の意見を持ってる人間」って うれしい言葉です

長い間 ちゃんと関わってきてくれてる先輩には、

ヤスの中身もみえるんだろうな

 

◆健康相談はヤス

小山:元気で半ズボンが似合うし、あんな笑顔ができるのは健康な証拠

 

ヤスって よく半ズボン・ハーフパンツを穿いてるもんね

それは見た目のかっこよさだけじゃなくて、季節のことも考えてるんだと思うよ

以前 剛クンとプラベ旅行のときも 派手なハーフパンツでびっくりさせたよね

剛クンを驚かせるって どんなレベル??

 

先輩でリアルに相談したいのは剛クン byヤス

好きだねー ヤスは剛クンのことをほんとに慕ってるね

ゆったり生きてるペースが同じようで リズムが合うのかな

剛クンの言葉は 短いけど 経験に裏打ちされた的確なものがある

少しでも話せる時間があると いいね

 

ナナナと一緒に楽しい時間を届けてくれるのを 楽しみにしてるからねーーー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。