SSブログ

ばしゃ馬さんの番宣伝で おおくらじおに出た安田章大 [∞ラジオ関連]

10月になりました

『ジュリエット通り』も 

もうすぐ始まります。

 

おおくらじおに 

プロモーションで出ないのかなぁ!?

映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の時は 

出たから期待してたんだけど…

『ばしゃ馬さん』とはテイストが違うから 

出ないのかなぁ…

 

番宣なんだか、

普段の会話の続きなのか、

境目のはっきりしない 

楽しい二人のおおくらじお!!

たまに聞きたいんだけどな

 

30歳の時、

俺はこうなっている! ということで

30歳の時って言っても 

ヤスはもう

俺、1年切ってるからもう

来年 30やから

僕のこと 

知らない方もいらっしゃると思うけど 

29歳なんですよ

1年切ってるんすよね

そう 来年の9月やからね

10年後とかの話やったら

まだしもね

30、かぁ…

だから この何か月か、

10か月弱くらいの間で、 

どんなふうに変わってるのか!?

安田クンが

 

俺 安田章大は

30歳になったとき、

大倉忠義クンに 

すごく派手な服を着さしてるでしょう

どこが ビッグマウスやったん!?

さっきさんざん

「俺、派手な服は嫌なんですよ」て

言い続けてたじゃないですか!?

そんな大倉クンを 

僕は確実に1年 じゃない、

11か月後には

派手な服、着さしてるやろなって

ビッグマウスでも

なんでもないじゃないですか!?

僕にとっては 

普段ビッグマウスを叩かない

僕にとっては 

すごく大きなことやったんですよ

 

もっと なんかさ 

「スキンヘッドになってます」とか、

分からんけど、

それはないやろうけど

じゃ、ちょっと

新しく言い直します

安田章大クンは30歳なったとき 

スキンヘッドなってると思います

そのまんまや そのまま言うな 

hahahahaha

そーゆーこと ちゃうねん、

自分で考えんかい!

いやいや ヒントもらったから

しかも スキンヘッド

ならないでしょ!? あなた

いやいや 

だってビッグマウスですからね

事務所に怒られますよ 

そんなことしたら

なってるかもしれん 俺

 

なんかあるんですか?

髪形とか。。

今 金髪じゃないですか!?

やっぱりライブが

始まったりするときは 

派手な髪形にしたいな、

みたいなありますよね

ジャニーズの衣装って

普通のコンサート衣装と比べると

派手じゃないですか!?

なので 派手な衣装に 

黒髪よりか金のほうが

合うのかな!?みたいなこと 

含めてね

ちゃんと考えてんのや

コンサートで

スカート穿くんですから 僕

スカート穿く人間が 

黒髪よりか金髪のがいいでしょ!?

その感覚は 

俺には全然わからへん

30歳の時の安田クンの

髪型に注目ということで

スキンヘッドかも

スキンヘッドにしろよ 

 

どーしよ!? 俺 

今僕28歳ですから 

1年半くらいありますよ

1年半あれば 

全然剃れるでしょ!?

髪の毛は hahahaha

髪の毛限定なんですか!?

この企画

髪の毛はいやですよ

この番組が!? 的なことも

出てくるでしょ

それこそタイムテーブルが

大倉なわけでしょ

冠番組みたいなことに

なってるわけじゃないですか!?

それが いつか 生で!

みたいなことも

なるほどね 

そういうこともあります

俺、大倉忠義 30歳のとき 

ムッキムキになってる!

 

いっぱい笑いながら 

話してた二人

ヤスは30歳を黒髪で迎えたよ 

ライブじゃない仕事をしてる!

って証だね

生で冠番組、

というか一人で

『トーキョーライブ』もやったよ

ラジオで話して 

いろんなことが実現するといいね

そのためにも おおくらじお!! 

ダシテクレ~


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。