SSブログ

STAGE navi 2014vol.2 安田章大 [∞雑誌・書籍]

STAGEnavi 2014vol.2 安田章大『ジュリエット通り』

岩松了 「饒舌に話すけれど 閉ざされているところも感じられて」

人間の内側を書く脚本家の方には見破られてるね

元々は人見知りで そんなに強くてポジティブでもなかった

奥底にあるものは消えてないんだ。。。。。

 

僕自身が、

これが自分なのかなと思っていたのとは違う部分が引き出されると思うので、

それが純粋に楽しみなんです

映画やドラマ、どんな仕事でもワクワクしてるね

何かを吸収したり、新しい発見をしたり。

”新しい自分を見つけるチャンス” と思えば 楽しみだよね

 

ものづくりをして何かを届けるというのは、

その人たちの人生と関わるということ

それができていることが嬉しい

相手の生のエネルギーを受け取って化学反応して、

自分も新しいエネルギーを生み出す!

そんなことをライブでも口にするね

舞台も生モノという点で ヤスにとっては同じなんだろうな

 

__.JPG 魅せますから

どんどん惹かれていくだけ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。