SSブログ

with 2014.11月号 10000字の渋谷すばる [∞雑誌・書籍]

with 2014.11月号 10000字の渋谷すばる

10周年記念連載の10000字、最終回はすばるです

短髪すばる、ね

 

写真は 十祭リハや本番のときのものがいろいろ

どれも 普通に 働く男の表情してる

仕事に追われてるんじゃなくて、仕事を追いかけてる表情!!

いい顔してるなぁ、って思う

好きな仕事だから気持ちが入ってるって感じがするもん

 

最終的にはひと言で表せるくらい いらないものを削ぎ落として

”渋谷すばる”っていう形になる

ヤスの言ってることが 今 現実になっていってる気がする

 

「いらないものを削ぎ落とす」ことをしていいんだ、と

そのことに気付くまでに どれくらいの時間が必要だったんだろう。。

やりたいことができない葛藤

「周りが追い付いてこない」と感じてしまうこともあっただろう

 

それでも ただ一つ 「歌うこと」だけは離さなかった

そして今は”関ジャニ∞で歌うことに意味がある”と想ってくれてるんだよね!?

そんな表情がいっぱいだよ

 

やっと、本当の意味でアイドルの概念を超えられるところに

たどりつけそうな気がしてんねん。

結局、10年かかったなぁ。ホンマ、ここからやと思う

 

ここから先 すばるが私たちにどんな景色を見せてくれるのか、

とっても楽しみで わくわくしてるよ

そしていつか

「すばるが思う ”アイドル” ってどんなの?」

「すばるにとってJ事務所にいるって どういうことなのか?」

教えてほしいな


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。