SSブログ

non・no 2014.11月号 安田章大 [∞雑誌・書籍]

non・no 2014.11月号 安田章大

舞台『ジュリエット通り』上演もだんだん近づいてるね

__.PNG 男の顔だね

 

”あれだけ稽古してきたんだから”っていう自負を持てるくらい準備してしておけば、

本番でお客さんが入ってもやることは変わらない

 

どれだけ追い込んでるんだろう!?

苦しみながらもワクワクして稽古に励んでるんだろうな

 

すべてにおいて、

今すぐに結果と実績が欲しいのが欲です。

でも、時間を経て自分に返ってくるサプライズプレゼントは

成功してても挫折してても、

人生に大きな意味をもたらすんだなーと思いました

 

焦らず頑張りすぎず でも 限りなくがんばれ!!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。