SSブログ

mina 2014.11月号 錦戸亮 [∞雑誌・書籍]

mina 2014.11月号 錦戸亮

亮ちゃんの青い春…

 

◆夕焼け

夕焼けなんて毎日あるものなんやけど、

5万5000人もの共有する相手がいるってことなんてないもんな。

これもまた青春なんやろうなぁって思いました

 

毎日あるもののなかにも感動ポイントを見つけてるんだね

亮ちゃんて あんまりそういうことを口に出して言わなさそうだけど、

心ではちゃんと感じてる人!

だから 心が震えて涙することも多々あるんだろうね

感じる心、いいね!

 

納豆が苦手な関西人には「食べてや」っていいたい。おいしいから(笑)

納豆嫌いな関西人…身近にいるよね、ヤスがそうだもん

どうしたって無理ぽだから 薦めないで!! それだけは勘弁してあげてね!!

 

◆『ごめんね青春!』

ホントは生徒役で出たかったなって(笑)

学園もので生徒役って一度もやったことないから。

学園ものだけど、イジメとか体罰とかもないし。

それに宮藤さんって何でもない日常を面白く描くのが上手な方なので、

自分自身でもすごく楽しみ

20140919_102641.jpg 最強の横顔、だね

 

亮ちゃんて あんまりたくさんの言葉を使わない気がする

最小限の言葉で、自分を伝えようとしてるよね

 

でも「ここぞ!!」って時には 必ず気持ちを言葉にして私たちに届けてくれる

それも「分かる人だけに分かってもらえばいい」とばかりに、

会報だったり、レンジャーだったりで!!

 

ドラマへの意気込みも教えてくれたね

私 「亮ちゃんのドラマ、すっごくいいよ~」って呟く準備してるからね

体に気を付けて!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。